いつまで

「親を悲しませることだけはしたくない」もはやその一心だけでこのいのちは保たれている。自分の子供を失って悲しむ親の姿を見た。もうあんな思いはさせたくない。ただそれだけ。自分がそうなっても同じように悲しむかはわからないけれど。いくつになっても成長しない自分の精神とブスな外見中身に向き合うのにほんとうに疲れた。自分以外の人間はどうやって生きているんだ?あまりにも生きるのがへたすぎる。いつまで自分で自分の首絞めながら生きてるんだ?どこまで戻ればやりなおせる?やりなおせもしなければ戻れもしないけれどたらればに縋らないとわたしの精神は保たない、保つ必要もないかもしれないけど冒頭の一心のみでからだとこころがここにある。どこから間違った?早く楽になりたいよ